元不動産勤務タカゾノスの部屋探しの教科書

首都圏の大学進学先が決まった!でもどこに住めばいいのかわからない...。賢く部屋を決めるには....?そんな一人暮らしの悩みに元不動産従業員が本音を書いていきます。※改装中なためしばらくお待ちください

MENU

たかぞ~の自己紹介

こんにちは!

私たかぞ~と申します。

 

愛知県出身で大学進学のために上京し部屋探し。

その後大学時代も不動産のアルバイトを始めました。

そのため受験生、大学生や転勤者、そして従事者の三つの視点を持ち、お客さんに満足納得のいく部屋探しのサポートを行ってきました。

 

今回はそんな私の得た知見を皆様と共有しようとブログを立ち上げました。

 

部屋探しのコツからウラ話、押さえておくべきポイント等々書き綴っていこうと思っています。

どうぞ宜しくお願いします( `・∀・´)ノ

 

 

また、さまざまな不安や疑問点も大募集しつつお答えしていこうと思いますので、どんどん!コメントもお願いします!